地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

迫りくる「Xデー」を、生き抜きたい!

都市伝説界隈の住民なら、誰もが興味を持つXデー。
有名どころは、2025年7月5日(土)でしょうか。

都市伝説マニアのちび子も、最も重要視している日のひとつであります。

東日本大震災の予知夢が的中した某漫画家の方が、再び2021年7月に似たような予知夢を見られたとのことですよね。

内容は、フィリピン海付近の海底が大きくボコンと盛り上がり、2011年の3倍の高さの津波が発生する・・・というもの。「本当の大災難は2025年7月にやってくる」という趣旨の警告をされています。

大災害ではなく、大災難という文字が見えたという点も気になるところです。

海底火山の大噴火なのか、南海トラフ地震なのか、大規模太陽フレアが引き起こす大地震なのか、巨大隕石衝突なのか、ポールシフト(磁極反転)なのか、はたまた、プーチン原子核魚雷ポセイドンに手を付けるのか・・・?

他にもまだ説があります。

1965年にベトナムから帰還中の米空母タイコンデロガが、沖縄近海で、核出力1メガトン(広島の70倍)の水素爆弾を搭載した戦闘機を、パイロットを乗せたまま4800mの海底に、誤って滑り落としたらしいのですが、この爆弾が60年の時を経て大爆発するのか・・・?(←この事件、ご存知?)

この予知夢に限らず、2025年前後は予言の宝庫です。
様々な「見える人」たちの警告が、この時期に一致している気がします。

信じるか、信じないかは自分次第ですが、何としてでも、
迫りくるXデーを、私は生き抜きたい!!

リタイアして本当の自由を手に入れる前にお陀仏はイヤー!!(涙)

ぼちぼち、サバイバルの準備を始めたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ