地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

胃腸炎ウイルスをもらってしまった・・・

昨日からどうもお腹の調子が悪い。
下痢が止まらないのです。

どうやら、感染性胃腸炎のウイルスを頂戴したようです。

昔、感染したノロウイルス
猛烈な吐き気で死にそうになったけれど
今回は吐き気が全くないのが救い。

ひたすらシャーシャーの水様便が出るだけ。
昨日は4回、今日は5回ほどシャーシャーです・・・。

ちょっと寒気がするなぁと思ったら
37.8℃の軽い発熱。関節痛もある。
お腹もずっとゴロゴロしている。
明日はひたすら休むことに徹します。

ちなみに、ちび子の場合、これくらいの病気なら受診不要です。

ヤクルトを1日3本飲んで、こまめに水分摂取すれば、じきによくなります。
浮いた医療費数千円は、老後資金へ回すことにします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡