地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

お盆の怪?!愛犬ちび太、真夜中の謎行動・・・

8月13日の丑三つ時、普段は穏やかな愛犬ちび太が、突然ガバっと起きて、猛烈に吠え始めました。

なだめて寝かしつけたのですが、しばらくすると再びガバっと起きて、「何か」に向かって吠え始めるのです。これを数回繰り返し、ようやく落ち着いたのでした。

なんだよー。怖くなるじゃん。

ここ最近、YouTubeの心霊映像ネタにハマりまくっていたので、とうとう我が家にも、招かれざる「何か」がやってきたのかと思って、熱帯夜に背筋が凍りそうになりました・・・。

もしかすると、仏壇があるので、ご先祖様が帰って来たのかもしれませんね。
この世の中、人知では計り知れない不可思議な現象って星の数ほどありますので。

いや、夏の風物詩、🪳が真夜中に出てきただけだったのかも・・・。

まぁ、それはそれで、別の恐怖がありますが・・・。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡