地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

一度でいいから、UFOを見てみたい・・・

いや~、先日の「やりすぎ都市伝説」面白かったです。
ほぼ全部の回を録画して観ていますが、今回も楽しませてもらいました。

昔から私は、学校で習うあの有名な「猿人からホモサピエンスへの進化の過程図」に疑問を持っていて、「人間はサルから自然に進化したのではなく、一部のサルが宇宙人に遺伝子をいじられて人間に変わったんだ」と確信しているのですが、徐々にその真相に迫りつつあり、久々にワクワクしました。

人類は、宇宙人の実験台みたいなもので(私は何十年も前から言っているのですが)、いずれ真実が明らかになると思っていますよ。いや、私、いたって真面目ですからね!

ところで、番組内のUFOを呼ぶ企画。
UFOファンの間では超有名人のコンタクティ武良さんが、またもやUFOらしきものを呼びましたね。うらやましい、一度でいいから見てみたいです。

私のUFO愛好歴は長く、小学一年生の頃から興味を持っていて、友人から誕生日にUFOの特集本をプレゼントされるくらいハマっていたし、現在も愛読書はUFO・異星人図鑑(ムー)なんですよ!!

それなのに、残念なことに、今の今まで肝心の実物を一度も見たことがないのですよねぇ。毎晩、仕事帰りに空を見上げながら、UFOを探しているんですけどね。

宇宙人もバカじゃないので、見せる価値のない人間の前には現れないのでしょうか。確かに、宇宙の叡智は、地球の自然破壊や環境汚染、戦争、核の使用を危惧しており、地球に貢献できる人を選んでメッセージを送っているそうなので。

私みたいな心のちっちゃい人間はダメですね。
それとも、すでに見ていて、記憶を消されているだけなのか?!

とりあえず、早期リタイアしたら、毎晩夜空に向かって、「ゆんゆんゆんゆん、きゅんきゅんきゅんきゅん、ふぁんふぁんふぁんふぁん・・・」と、言ってみたいと思います♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡