地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

夜な夜なUFOと交信を試みるが、無視され続けている・・・

私は子どもの頃からUFO関連の話が大好きで、
この広い宇宙に、人類以外の知的生命体が存在していて当然だと思っています。

UFOを見たいと思い続けて早35年くらい。
この熱い思いとは裏腹に、いまだに見れていません!!避けられてる?!

毎晩、仕事帰りに人気の少ない道で夜空を見上げて、交信を試みているのですが。

完全に無視されているようです・・・。

最近はUFOも進化しているそうで、半透明であったり、スケルトンであったり、人間の目には認識できないような仕様になっているとか。

UFOは空から来るというのも思い込みで、実は地底世界や海中、山の中からも行き来しているらしいので、案外、夜空ばっかり見上げていても見つからないのかも。

そもそも、私のように長年の社畜生活で心がすさんだ人間の前には、なかなか現れてくれないようです。晴れてリタイアしてストレスフリーになったら、宇宙の叡智と交信できるように、心を磨いてみようかと思います。

地球には現在、少なくとも14種族の知的生命体が活動しているらしいので(ラケルタファイルより)、一度くらい会ってみたいです。というか、人間と区別がつかない種族もいるので、案外、身近に存在しているのかも。

実は、長年苦しめられた上司が宇宙人だったりして!!(怖っ)


気を取り直して・・・、

今夜も懲りずに、夜空を見上げるアラフォーです。(°ө°)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡