地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

辞退?住信SBIネット銀行のIPOが当選してた

いや~、WBCの決勝戦もサイコー!!でしたね。

仕事中はスマホが見れないので、お昼休憩に結果を知ったのですが、最後の大谷vsトラウトの巡り合わせは本当に出来すぎでした。フルカウントからの空振り三振って、何これ、マンガ?!くらいの衝撃でした。録画とはいえ、いいもの見せてもらいました。

とはいえ、やっぱりリアルタイムで見たかった・・・(涙)

社畜である以上、自由に休みも取れませんし、自分の人生を自分で完全にコントロールすることは出来ないということですね。リタイアしたら、自由を謳歌し、一日一日を大切に噛みしめたいです。

話は変わって、先日、住信SBIネット銀行IPOが、当選していました。

仮条件は、1,200~1,260円で、公募価格は下限の1,200円となりました。
大型案件ですし、米銀行の破綻もありましたし、地合いも悪しです。おそらく割れるのではないでしょうか??

個人的に、SBIさんは好きなのですが・・。すみません、スルーさせていただきます。
中長期でじっくり温めるのなら良いのかもしれません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡