地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

アラフォーおひとりさま、連休中の悲哀・・・

夢のような4連休もあっという間に終わってしまいました。
そしてまたもや、貴重な自由時間を何もせずに、ただ、無気力に過ごしてしまいました。いや、正確に言うと、何もしなかったわけではないのですよ。

事の始まりは連休初日。
よりによって、ヘソを得体の知れない虫に刺され(噛まれ?)まして、まっ赤に腫れてしまいました。その後、モーレツな痒み!!

あまりの痒みに、10分毎に薬を塗らないと耐えられない状態で、この連休はひたすらヘソの治療に徹したという・・・お粗末です。

想像できます??
アラフォーおひとりさま女性が、腫れ上がったヘソに薬を塗っているだけの連休・・・(失笑)

まぁ、何か楽しいことをするにしても、連休明けの出勤のことを考えると、私は心から楽しめないタイプです。若い頃は旅行でストレスも発散できたのですが、今は体力的に無理・・・。疲れが休み明けに出ると仕事に支障が・・・と考えてしまうような、正真正銘の社畜です。

ということで、楽しいことはリタイアするまで取っておきます♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡