地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

縁切り神社の効力は、きっちり一年だった・・・

一年くらい前、上司との人間関係悪化が超絶ストレスとなってきたため、 悪縁を断ち切ろうと、藁にもすがる思いで、縁切り神社へ参拝したことがありました。

メンタルを病む一歩手前だったのですが、参拝後すぐに状況が好転し、縁切りパワーすごいな・・・と感激していました。

ところが、最近再び上司が腹立つ言動を繰り返し、私の脳血管がブチ切れそうになるくらい血圧も急上昇。ストレスメーターが上昇しています。

ほんと嫌な言い方する人間なのよね。こっちは一生懸命やっているのに、その言い方、その一言で、頑張っていることが途方もなく馬鹿馬鹿しくなってきます。

鼻〇ソ上司は私が陰でどれだけ頑張っているのか全く分かってないんだよね。
上司の仕事がスムーズに進むのは、私のおかげでもあるんですけどね!!

真面目に働いていても、理不尽な扱い受けるんだから、社畜ってのは、ろくなことないですな(怒)。知ってたけど!!

それにしても、参拝の御利益というものは、有効期限一年なのですね。
きっちり一年で、縁切りパワーが切れてしまいました・・・。

そろそろパワーを頂きに行きたいのですが。

今日は心が荒(すさ)みまくっているので、内容も荒れ放題です。
ここは、私の唯一のストレスのはけ口ですので、心の汚泥を率直にぶちまけることをモットーとしています。何卒ご容赦下さい。

でもこれじゃ、高次元になんてとてもじゃないけど上昇できねーわな。
もし地球が終わる時も、私は宇宙人に救済されねーわな。

こんな穢れた私、しばらく参拝も出来ねーわな。

反省反省。(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡