地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

高齢者よりも虚弱な四十路・・・

先日から熱中症と思われる症状が続いていて、あまり無理をしないようにしているのですが、 いまだに胃のムカムカが収まらず、食欲も全然ありません・・・。

さすがに何も食べないわけにはいきませんので、三食玉子豆腐生活を送っています。のど越しがよいので、無理やり流し込んでいて、ほとんど歯を使わなくて済みます(笑)。

四十路の私が超高齢者レベルの食生活を送る隣で、高齢両親は油ギットギトの肉炒めをモリモリ食べています。この暑さにも食欲が衰えない、その丈夫な消化管が羨ましいです。

こんなに体が弱っている状態なのですが、厄介なことにホルモン周期と重なり、今日は5~6回もゲリした・・・。先ほども、せっかく食べた玉子豆腐とサヨナラしてきました・・・(涙)。弱り目に祟り目とはこのことですね。

明日からまた命がけの通勤と仕事です。 灼熱地獄と見えないコロナウイルスの恐怖にさらされる社畜生活が始まります・・・。

私は今、熱中症で免疫力も低下していますので、ここでコロナに感染したら致命傷となり得ます。

現在、1医療機関あたりの平均患者数は15.91人で、この数字は昨年冬の第8波の上昇時と同じくらいだそうです。患者数は10週連続増加ですし、完全に第9波に入ったということですね。

弱毒化したとはいえ、運が悪ければ、血栓症やサイトカインストームで■ぬかもしれません。

夢の早期リタイアが、本当に儚い夢で終わらないことを祈らずにはいられません・・・。(-人-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡