地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

廃人になりかけている・・・

夏に熱中症っぽくなって、出勤日以外はずっと家に閉じこもっていたのですが、その後も全くやる気が起きなくなってしまいました・・・。

熱中症の後遺症なのか、とにかく何も活動したくない!!外に出たくない!!

仕事は気合いで行っているけれど、動いたらすぐに疲れるので、ひたすら休日はじっとしている日々です・・・。

あの強烈な日差しと熱波で体がおかしくなって、かなり長い間食べられなくなったのがトラウマで、すっかり太陽恐怖症みたいになってしまい、ハマっていた農作業も再開する気が湧いてきません。

代わりに家族が受け継いでいるので、半自給自足への営みは続いていますが・・。

9月に入ってからも蒸し暑い日々が続き、つい先日まで気温35℃前後の日もザラにありました。先週、頑張って少し土いじりをしたのですが、異常に疲れてしまい、今週末は再び引き籠っていました。

週末に出かける予定があったのですが、行く前から気持ちが疲れてしまい、キャンセルしてしまいました・・・。体も疲れているけれど、脳疲労もひどい・・・。たいして頭使ってないのに。(°ө°)

私より、ちまたの後期高齢者のほうがよっぽど元気です。

このまま私、廃人になってしまいそうです・・・。(;ω;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡