地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

アイ・パートナーズフィナンシャル、上場中止・・・

4月8日に東証マザーズに上場予定だった、
超小型IPO案件のアイ・パートナーズフィナンシャル(7345)。

明日からブックビルディングだ、わ~い!と楽しみにしていたら、
上場中止が決定していたんですね・・・ざんね~ん!!

久々のS級IPOで、しかもSBI証券が主幹事。
貯めに貯めたIPOチャレンジポイントを全力で投入する予定だったのにぃ~!!

当たるわけないけどね、当たるわけないけど、
もしも当たったら、プラス100万円越えは確実だっただけに、夢破れる・・・って感じです。

あ~、もし当たったら、私の個別株の含み損も一気に解消できたのに。
この先もしばらく塩漬けですわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡