地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

夜な夜な、父の部屋を家宅捜索・・・

マヤ暦・インド暦が終わった3月20日
結局、人類が滅亡することも、地球が終わることもありませんでした。

しかし、あながち、はずれてはいない・・・。冗談抜きで我が家が本当に滅亡しそうです。なんだ、我が家のための予言だったのか・・・(泣)

後期高齢者の父の信用取引が発覚して以来、
父が寝静まった深夜のチャンスを見計らっては、夜な夜な部屋を家宅捜索している私。

父は普段、2時間サスペンスを見ながら昼寝をしているせいか、老人のくせにやたらと就寝時刻が遅いため、家宅捜索はかなり遅い時間になってしまいます。よって、ここ最近は毎日睡眠不足。フルタイムの中年の体には堪えます。

しかも、押収した証拠から、日々とんでもない事実が発覚しているため、私の精神状態がどんどん悪くなり、睡眠薬がなければ眠れなくなってしまいまして、せっかくモラハラが収まって、薬を使わなくても眠れるようになっていたのに、また逆戻りしてしまいました・・・。

まさか、今度は身内から多大なるストレスを受けることになろうとは・・・。

父の件がなければ、私自身、この十年に一度の暴落チャンスに、欲しい株を買ったり、ETFの買い増しをしたり、じっくり相場と向き合うことが出来たのに。せっかく自分自身の資産を殖やすチャンスなのに、正直、それどころではない!!

世間はコロナショックで大変な状況だけれど、我が家は別のショックで崩壊寸前です。いや、マジで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡