地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

日経平均株価3万円回復の裏で、負け続ける後期高齢者・・・

日経平均株価、33年ぶり、バブル期以来の高値更新の裏で、
負け続けている後期高齢者がいます。そう、私の父。

今年の2月に、父の証券口座残高を確認したところ、310万円でした。

最新の残高は、104万円に減っていました。

たった3か月で、206万円も溶かしていました・・・。

さすが、2階建て取引の威力!!失う額も桁違い!!!!!

なんかもう、ボケて感覚がマヒしているのでしょうか・・・。
証券会社も金儲けばかりに走らずに、道徳観や倫理観を持って、後期高齢者に対するもっと厳格な取引規制を設けてほしいです。私、証券会社に直接電話かけて直談判したこともありますが、まぁ、意味なかったですわ。

もう誰の忠告も聞かない後期高齢父。

万が一、大きな借金を背負っても、私は一切関わりたくないです。血の滲むような思いをして貯めたお金を、1円たりとも渡すつもりはありません。自身の年金収入で落とし前をつけるしかありませんね。

地球が滅亡する前に、我が家が滅亡しそうです・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡