地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

【9160】ノバレーゼ、補欠当選したけれど・・・

先日、SBI証券ノバレーゼ補欠当選したのですが(もちろんポイント使用なし)、お見送りさせて頂きました。

ノバレーゼは、結婚式場の運営、婚礼プロデュースやレストラン事業をされています。

●公募価格は仮条件(550~600円)の上限の600円
東証スタンダード
●上場予定日は6月30日
●売出:10,881,500株(公募0株で売出のみ)
●主幹事証券は野村証券
上場廃止からの再上場案件

2016年に投資ファンドポラリスによるTOBで、東証一部から上場廃止しています。 

ちなみに、SBIの割当枚数は1,088枚。

不人気案件のため、繰り上げ当選の可能性もあったかもしれませんが、どう考えても、公募割れリスクが高いですよね。

でも、主幹事が野村なので何とかするかな(笑)。

業績に関しては、コロナ禍で一時悪化したものの、その後回復し黒字化しています。

人を幸せな気持ちにする企業なので、夢はありますが、このご時世、結婚式を挙げるカップルも減ってきており、前途多難なことは確か。

さてさて、ファンドの出口案件。投資資金を回収するための上場です。
縁はなかったですが、一応、結果は見ておきたいと思います。

(追記:初値590円)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂きまして、ありがとうございました♡