地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

父のボケ老人化が止まらない・・・

もうすぐ後期高齢者の父は、以前から色々と忘れることが多くなりました。

例えば、電気を消し忘れる、戸締りを忘れる、やかんを火にかけたまま忘れる、牛乳を冷蔵庫に仕舞い忘れる、なんてのは日常茶飯事。頼んだ事もすぐに忘れるし、物覚えも異常に悪くなったし、毎日何かしら忘れるので、例をあげればキリがありません。

そして、今夜は父のせいで私にまで被害が及びました・・・怒!!

私は普段、夜9時前に帰宅して、最後に夕食を食べるのですが、ごはんを入れようと思ったら、な、なんと!!ジャーの蓋が全開ではありませんか!!

父が閉め忘れよった!!!!

中には、見事にカッピカピに干からびたごはん・・・。
何時間も保温されながら乾燥して、石と化したごはん・・・。

私が食べるはずだったほっかほかご飯は、ボケ老人化した父のせいで、歯でゴリゴリ噛み砕かないと消化できないくらい、ベータ化したデンプンの塊になっていました。
これで胃が悪くなったら、どうしてくれるんだ!!

こんな父だから、私は心配して、いい加減に信用取引をやめろと言ってるのに。
ボケ化が進んでいるので、なけなしの老後資金をスっても、感覚がマヒしているし、何を言っても、やめる気なし。聞く耳も持たない。

本当にそのうちに、痛い目に遭うぞ。
証拠金を払うために、隠れて借金でもされたら、もう終わりだな。
私が尻拭いするなんて死んでもお断りだから!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡