地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

中年おひとりさま、ピラミッド作りに精を出す

中年おひとりさまの私。
この週末、部屋にこもって何をしていたかというと、
金色に輝くピラミッドをせっせと作っていました(笑)

何のこっちゃ??ですが、事の成り行きはこういう訳なのです。

私は安全資産の円定期預金を宝くじ預金にしているのですが、
年に何度かくじが郵送されてくるのをとても楽しみにしています。

前回の年末ジャンボでは、ちょっと部屋を掃除したら3,000円が舞い込んできた(過去記事☆)ので、今回のドリームジャンボではもっと大きいのを・・・と期待しているのですが・・・でも、そうそう当たるわけないですよね。

では、宝くじが当たる人とは一体どういう人たちなのか?ちょっとリサーチしてみると、金運にご利益のある神社に参ったり、風水を取り入れたり、トイレ掃除にいそしんだり、みなさま何らかの努力はしているんですねぇ。

やっぱり待っているだけじゃダメ!!私もアグレッシブにガンガン当てにいかないと!!と、一念発起し、何が出来そうか調べてみたら、「ピラミッドパワーで金運を引き寄せる」というのを見つけました。もはや、おまじないの域ですけど。

厚紙でピラミッドを作って、金色の紙を貼って、中に宝くじを入れておく、というものです。さっそく100均で必要なものをそろえて、この週末はピラミッド作りに精を出していたというわけです。

あとはこれを、金運が集まるという「財位」に置けばいいそうです。
財位とは、部屋の入り口から見て対角線上の隅で、さらに、ピラミッドの4つの角を東西南北にぴったり合わせると、ピラミッドパワーが舞い降りるそうな。

私の部屋の場合、その大事な財位に光回線が通っていて、方位磁石で方角を合わせようとしたら、針が電磁波でブルブル震えて、方角も狂っていました・・・。

こんな感じですが、ピラミッドパワー、大丈夫・・・?!

あー、高額当選して、即会社辞めて、ゆとりあるリタイア生活したいなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡