地球が終わる前にセミリタイアしよう

女性おひとりさまだけど、早期リタイアできるかな?

年末ジャンボの当選結果はいかに?

先日遅ればせながら、
宝くじ定期預金で送られてきた年末ジャンボの当選確認をしてみました。

全95枚中、10,000円が1枚、3,000円が2枚、300円が9枚で、合計18,700円を手にしました。貴重なお小遣いになります。

私は現時点で、資産のおよそ半分を証券口座に、もう半分を宝くじ定期(三行に分けて)に置いています(⇒過去記事参照)。年3回送られてくる宝くじは、夢も希望もないおひとりさまアラフォー女子にとって数少ない楽しみのひとつです。

宝くじの高額当選なんて、生きているうちはムリでしょうが、くじを手にしなきゃ、何も始まらないですから・・・。それに、自分で買うのは面倒だし、買い忘れてしまいそうなので、自動で送られてくるシステムは大変便利です。(って、こんな心構えの私に、運なんて巡ってくるわけないですわね。)

願わくは、数年以内に高額当選して、速攻仕事を辞めて、中小企業でセコセコ働いているだけでは味わえないような贅沢の極みを堪能してみたいものです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
お越し頂いてありがとうございました。
ポチっとして頂けたらうれしいです♡